開業から1年
開業から1年が経過しました。
多くのお客様に支えられ何とかやってくることができました。
本当にありがとうございます。
これまで多くのお客様と接してきて感じたことは、私がやっているサービスは必要であるということ。
年齢、体の不調で今までできていたことができなくなる。ほんの少しのことだから誰に(どこに)に頼んでいいのか分からない。そんなお客様がたくさんいらっしゃいます。
それを解決できるのは私です。それを知っていらっしゃる方は私にお電話します。
この1年間で多種多様な多くの仕事をさせていただきました。
電球交換、家具移動など小さなお困り事でも地域密着だからすぐに駆け付けます。
ありがたい事にリピーター様も増えてまいりました。
2年目もお客様のお困りごとをどんどん解決し、私自身の成長とともに、もっともっと地域に必要な存在になります。
更なるご愛顧賜りますようお願い申し上げます。